663日後までに人間になる人の日記。(10/4(水))

すこぶる眠かった1日…。
そんな中、気になる一言が。

男性の上席者が後輩の子に
女性に体重の話なんてしちゃいけないんだけど…
と言っていた。

いや、何でもない一言なんですよ?きっと。
だけど「女性」にはダメで「男性」には良いの?
と、ふと思いましてね。
その一言がずっと引っ掛かって、ずーーーっとモヤモヤしてた。

みなさんはどう思われます?

モヤモヤしたまま終業。
本日は真っ直ぐに帰らず、久々のロピアへ。

毎日飲んでる「美酢」を割る「牛乳」が無くなったので買いに。
牛乳とちょっと日頃の食材だけ買って買える予定が、
買い物中に思い付いた事があり、
牛乳一本のつもりが二本買いました。

まぁ、あの、今週末って、三連休(7日~9日)じゃないですか?
わたし、またもや特に予定がないのです。
そこで
「あ!ユルめのファスティングしよ!」
と、思い付きましてですね…。

ファスティング=断食
ですね。

前はまたぁーーーにやってたんですよ。
絶大に効果があるとかではないですが…。

日々ダイエットを気にして過ごしてはいるのですが、
最近痩せた様な、痩せてない様な…で、
停滞期に近くて、何だか微妙だったし久々にやってみようと。

ゆーても、今回は(予定では)完全絶食ではないです。
水をメインに、小腹が空いたら「美酢+牛乳」を飲もうかと?

「美酢+牛乳」
毎日コップ一杯を飲んで寝てるのだけど、
結構お腹に貯まると気付いたのでやってみようかなぁ?と。
ガブガブ飲みまくりはしないけど、
置き換え的な感じで良いかな?と。

まぁ、本当にやるのかわからないし、
効果があるのかもわからないんですけど、
とりあえず予定してるって事で。

健康的に痩せたいのです!
アラフォーの健康美を示したい所存です。

その前にとにかく睡眠をしっかり取らなくては!
おやすみなさい。


D-618



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?