663日後までに人間になる人の日記。(10/5(木))

突出して書く事のない、平穏な1日でした。

出勤して、お勤めして、帰宅して…だけ。
ステキなことです。

が、先日の健康診断の結果が届いてました。
まぁ、歳も歳だし、どこかしらに支障は出るお年頃です。
覚悟はしてました。

嬉しい事に、メタボリックシンドロームと呼ばれる範囲には引っ掛かっておりませんでした。
地道なダイエットが功を奏したのかな?
これからも続けなければ…。

もちろん、良いことだけではありません。
今回はとある臓器に要注意が…。

脾臓

でした。

調べてみたら納得。
ストレス溜まったりすると良くないみたいですね。
自律神経乱れまくりだから、やっぱりね…なんですけども。
だけどもやっぱりちょっとショック。
しっかり向き合わないと…。

結果を見て、やっぱり明日お勤め終わったら、
ファスティング実行しようと思いました。

ウン十年後も元気でいたいから。

皆様も健康でありますように!


D-617

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?