見出し画像

【メンバー紹介3】改めましてよろしくお願いいたします。

自己紹介

初めまして。
今年で大学四年生になります、鈴木真幸(すずきまさき)と申します。
普段はトランペットを専攻している音大生やっています!
好きな食べ物はお肉です🍖


昨年度の夏の講習会の様子

あらかわぽっせに興味を持った理由

大学2年の時に、高校時代からの友人がぽっせでボランティア活動をしていると聞き、興味を持ちました。その後、昨年度の秋に行われた生涯学習センターでのイベントをきっかけに参加し始めました。

あらかわぽっせで取り組んでいること

現在は、クラウドファンディング成功にむけて、主にnoteを中心としたSNS広告に携わっています。  

今後の目標

クラウドファンディングにおいては、まだ不確定な部分も多いので、議論を通して今年中に明確にしていけるよう、積極的に活動に参加していきたいと考えています。

最後に

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
改めて私、鈴木について知って下さったら、幸いです。
そして崇高な目標がなくても、ぽっせの活動に参加できます!
例えば私のように(笑)
メンバー募集も随時しておりますので、イベントの参加含め、皆様とお会いできること心からお待ちしております。
そして、毎週金曜日は私や代表以外の個性的なメンバーの紹介をしていきます!
それでは、また来週🎶

あらかわぽっせについて

《アート×居場所×荒川区》
アートを通して子どもたちの居場所を「創る」ことを目的として活動しています。
メンバーは現在29名。
荒川区内で定期的にイベントを開催しています。
noteの方も定期的に更新していきますので、フォローして待っていただけたら飛んで喜びます💓


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?