見出し画像

【stayhome】#おうちでごはんpart8!!!

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

#おうちでごはん part8をやっていきたいと思います!!!!

あ、その前に、昨日はすみませんでした(T-T)

当番をすっかり忘れるってゆー………
(高井様に感謝)

ってことで、今回のごはんはコチラ!

【メニュー】
・ミニトマト
・千切りキャベツ
・タチウオとサバの塩焼き

今回は自分でも上手く出来た気がします笑

なんと言ってもこれからが旬のサバは超美味いです😎

近くのスーパーでは4切れで250円!!!

安い………😍

うえやま的には、

魚はまず刺身。

で、塩焼き

からの煮付けですね😎

ただ今回はタチウオもサバも傷むのが早いんで、

刺身は止め、しっかり火に入れて食べました😋

ってことで!

今日はここまで!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?