見出し画像

【一人暮らし必見】#おうちでごはんpart3!!!

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

おうちでごはんシリーズpart3をお届けしたいと思いますーー!!!

今日ご紹介する晩ごはんはこちら!!

【本日のメニュー】
・水菜とかいわれ大根のツナサラダ
・ホウレン草とこま切れウインナーのごま油炒めぶち込めポン酢漬け
・冷凍の若鳥の竜田揚げ

です!
コレめちゃくちゃ簡単でした笑

作ってみたら30分もかかりませんでしたね👀

んで今どきの冷凍食品バカにしたらあかん………

普通に美味いですね😂

ほんでかいわれ大根はビタミンたっぷりで、ホウレン草は鉄分も含まれてるんで、

1ヶ月に1回は口内炎に泣くうえやまには持ってこいの料理です(^-^)

あとはbeer飲んで!体の内側からコロナ消毒したら完ぺき😎😎😎www

おうちごはん、参考にしてみて下さいね(^-^)

ってことで!今日はここまでです!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?