見出し画像

【stayhome】#おうちでごはんpart7!

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

#おうちでごはん part7をお送りしたいと思いますー!!

早いもんでこのシリーズもpart7ですか😂

(好評なんかな?笑)

感想やコメントお待ちしています!

ってことで、

今回の料理はコチラ!

【メニュー】
・ 千切りキャベツとかいわれコーンのサラダ
・コーンバター焼き
・パスタ
・サバの照り焼き

です!

今回黄色多いっすね😂

実家から引っ越す時、


母親から『あんたコーン持っていき!』と言われ、
1ヶ月半調味料カゴで忘れられてたコーン。ゴメン
(賞味期限は6月やったので、セーフ)

案外コーンひとつ加えるだけで、
色合いも少しはマシですね笑

んでからサバの照り焼きは、スーパーで半額で残り1つ売ってあったので、勿論奪取しました😎
(味付けもしてくれてある、焼くだけのやつです)

割りと肥えた和歌山産サバやったんで、

味はかなり美味しかったです😋

ってことで今日はこんな感じでお送りしたんですが、

読んで下さった方はコメントやハートボタンを

下さると嬉しいです😊

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?