見出し画像

石川ふるさとからの箱

石川ふるさとからの箱です。
令和6年能登半島地震の前に受け取っていたので
軽い感じで書いていたのですが・・・こんなことになるとは。
福梅もひゃくまん穀も美味しくいただきました。
福梅も、寒氷も金沢のお菓子を見掛けたら是非是非。

~~~
石川ふるさとからの箱です。

イベント前に到着されました、毎度有難う御座います。
実家の両親に感謝感謝♪
Xmasの長靴も、お正月に福梅も、ひゃくまん穀も美味しく
いただきまーす♪

今年も石川ふるさと箱なかったのかなぁ。
毎年やって欲しいな。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#令和6年能登半島地震 #能登半島 #地震 #earthquake #おもてなしの心 #石川ふるさと箱 #石川県 #Ishikawa #金沢 #白山 #Kanazawa #Hakusan #ふるさと #県人会 #寒氷 #吉はし #和菓子 #百万石 #ひゃくまん穀 #ひゃくまんさん #習慣にしていること #ふるさとを語ろう
======
Trackback:
石川ふるさとからの箱
https://arakure-2018.blogspot.com/2023/06/blog-post_91.html
石川ふるさと箱~2021~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/10/2021.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ふるさとを語ろう

よろしければサポートお願いします♪