見出し画像

勉強嫌い高校生大学生必見!大学での単位の落とし方(2024卒の経験談と対策)

はじめに

閲覧ありがとうございます、アラサキです。

今回は、大学で単位を落とし卒業できなくなる現実的な方法を伝えます。

本記事では、ついこの間まで大学生だった私が実体験をもとに、こうすると単位を落とすという方法を紹介します。

成績を伸ばすための方法はいくらでもありますが、人から評価においてはミスをしないことの方が重要です。どんなに努力してもミスが続けば人からの評価はマイナスになり、単位を落とす場合があるので注意してください。

要は「私はこうやって卒業が危うくなったので、これを反面教師に対策してください」という内容です。しっかり対策しておかないとあなたもとんでもない量の時間とお金を無駄にしますのでご注意ください。

プラスおまけとして、コロナ化を経た現在の大学の講義体系についてもお伝えします。

この記事を読んで、私のような大学にお金と時間を奪われるカモにならないように1秒でも早く対策してください。

それでは本編に入って行きます。

ここから先は

4,822字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?