見出し画像

森の少女の物語❷

前回分からの続きを紹介します。

塗る面積がコンパクトなポストカードサイズに、可愛らしい絵柄。
本の冒頭にはMESSAGEがあります。

(以下一部抜粋)
女の子は、春になると花のトンネルをくぐり、
秋になれば木の実採りに夢中になります。
毎日のお茶の時間が楽しみだし、ふかふかのベッドが自慢です。
静かな毎日ですが、たまにお客さんが来ます。
(小さい方や、そうでない方も)
ひそやかな暮らしが、女の子はとても好きです。

まずはこの作品から。

ふわふわのタオルで顔を拭く。ぬり絵は朝をイメージしましたが、塗り方次第で夜の風景にもなりますね。

続いてはこちら。

何かを探しているのでしょうか。
それとも片付けかな。
日常の風景が醸し出されています。

次はこちら。

先般投稿させて頂いた時は、ハーフサイズだったので、ぬり絵した側のみを掲載しました。
木の実採りに夢中ですね。

そしてこちら。

ふかふかのベッドでおやすみなさい🌙

今日もお疲れ様でした。

明日も素敵な一日になりますように。

いつもありがとうございます。

少女に訪れるお客さん編は❸で紹介します。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸