見出し画像

漢方内服約1週間

あの最悪の状況からは抜け出せた感✨

漢方を飲み始めて
ご飯が少しずつ食べられるようになってから
上がってきた感
子ども達と食べると調子いい時
少食の女子くらいは食べられる日もあるw

やっぱり食べることって大事‼️


睡眠は、
寝付けるけど、途中で起きてる感じ
寝てるような寝てないような。。
でも日中眠くて眠くてどうしようもない日はないから、おそらく眠れてる。

まだ一人で過ごすと
不安になったり
ざわざわしたり
そわそわしたりするけど
訳もわからず泣けたりはしなくなったし
○んだらどうしようと思わなくなった

漢方だけじゃなく
やれることは全部やってみた
あたためる
お灸
整体
パッチはるw
ウォーキング
朝日を浴びる
22時~2時の時間は熟睡できるようにする
自律神経意識する

心療内科にも行った
(心療内科でもらった薬は飲んでない💦)
これは別で書こうと思う

まだいい日、悪い日があって
仕事には行けてないし
おでかけもまだ勇気がでないけど、
当たり前にできてたことが
少しずつできて
子ども達のこともやってあげらることが
幸せ✨

早く日常生活を取り戻したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?