見出し画像

や〜めた

From:ありのまま9 #潜在数秘術man

初めてのカフェで、、、

今まで何度も通り過ぎていたカフェがあった。

何度も通り過ぎた。

今日、たまたま入った。

新しい感覚だ。

こういうのって好きだな。

さて、最近意識して「や〜めた」

ってしたことがある。

それは自分の感情を抑え込もうとすること

グッと腹に底に押し込む。

それって、表現が下品だけど、


う○こを我慢するのと一緒。

出さなきゃ、健康を害す。

だからね、吐き出すことにした。

これまでは完璧主義になりすぎてた。

弱音を吐くもんじゃない。

「いや」「嫌い」を言わない。

だめだよそれ、息苦しくなる。

だからといって人を傷つけてもいいと言っているわけではない。

だからそういう人とは距離を取ることにした。

お互いのためにもね。

完璧でいようとすると、相手にも無意識に完璧を求めちゃう。

それって息苦しくない?

だから、「いや」「嫌い」をいう事にした。

これまでは言ってはいけないと思っていた。

でもそんな完璧な人間じゃなくていいよ。

もちろん吐き出す場所が大事だよね。

う○こもそうだけど、トイレ以外でほとんどしないよね。
※野◯ソはありえる。自然に返す感じ。

スッキリさせる。

そうやって自分をデトックスすることが何より。

そう考えると、これまでは相当う◯こを我慢してた。

何かの病気にかかっていてもおかしくない。

だからこれからはバンバン出す事にしたよ。

感情のデトックス!

それが

「自分らしさ」「自分らしく生きる」ことにつながる

と思っているよ。

だからグッと自分で感情を抑え込むことを

や〜めた。

もし気に入ってくださったら、サポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。