見出し画像

「進める」のは乗り越えた証拠

「笑える」のは楽しんでる証拠
「怒る」のは真剣だった証拠
「ぶつかる」のは一緒にいた証拠
「疲れる」のは頑張った証拠
「つまづく」のは進んでる証拠
「がっかりする」のは信じてた証拠
「失敗した」のは挑戦した証拠

日常で起こる事には
こんなにもたくさんの宝物が詰まってる。

食べられる事も
寝られる事も
歩ける事だって本当はすごいこと。

毎日そんな事を考えて生きてるよ。

クラファンが終わって
次々にやらなければいけない事が
生まれて、毎日追われてるけど
不思議と、とても懐かしく感じる。

新しい未来に向かって動き出してる感覚はあるけどね。

歌詞を書いたり歌ったり、デザインしたりと
生み出すものはアーティスティックになったけど基本的な考え方は何も変わらない。

これからまた、新しい人達に出会い
色んなことを通してたくさん感じるんだろうな。

今日は初めてTikTokで撮影してみた。
いや〜時間軸も発信の仕方もめちゃくちゃ
変化してるよね。
誰もが発信する時代で、国民総芸能人。

マジで消費の時代は終わった。
自分が出演、クリエイトするのが当たり前。

面白くなってきたな。

そして、今日は病院だった。(今日も…か?笑)
先週木曜日輸血をしてから2日が経った昨日
ぐらいからちょっと、楽になったかな。

劇的に良くなった訳じゃないけど、
血液のありがたみを感じてます。

でも、状態はあんまり良くなくて、
国立の大阪で一番大きな病院に移ります。

まぁ大きければいいという訳ではなくて
血液内科を診れるDrが少ないからね。

転院したらまた嫌な検査が待ってると思うと
転院したくないけどまぁしゃーねーな。

とにかく、9/30のバースデーLIVEに向けて
色んな準備をしてるので、予定をこじ開けて
遊びに来てね❗️

最高の思い出になる様に頑張ります♥️♥️♥️


#社長 #看護師 #サービス #ナース
#なーちゅう #1万人 #起業 #経営者
#出会い #働き方 #訪問看護 #ナース社長
#看護







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?