見出し画像

Brother ZuluのLPをリリースして1年が経ちました!


ちょっと最近感じたこと、つらつらと‥。

10月頭でBrother Zulu ( @brotherzulu )の
LPをリリースして1年が経ちました!

日頃応援して下さる方々
実際にレコードを手元に抱えて下さってる方々
見込んでレコードを強気に扱って下さった提案力のある素晴らしいお店の方々のお力添えあっての事だと感謝しています!←

ここで皆さんに改めて深くお礼をさせて下さい
ありがとうございました( ◠‿◠ )

大それた事したつもりなんて未だに全くないけど、
最近不思議な出来事が多くって…
なんで貴方みたいなすごい方が私に?と正直戸惑うような方から連絡を頂いたりする事があるんです!

そして『あなたの取り組みは面白い!バイブスやマインドに感銘を受けた』とお言葉頂きまたまた恐縮…

そんな身に余る言葉をくれる人達によって背筋が伸びる思いだし、同時に私を信頼して任せてくれたアーティストや関係者の皆さんには『やっぱりああしてたら良かった』て言わせない自分でありたいとも思う!

その時々必死に頑張った事が1年経過する事でこんなにも海を越えたたくさんの方々にまで認知されるもんなんだな〜と改めて実感しては毎回驚いています!

1年経っても全く気持ちは変わらなくて、自分が主役になる事も望んで無ければ肩書きとかも勿論どうでも良くて、でも一つだけ強調したい事はただ物を届けるんじゃなくてどうしてもそこにストーリーを一緒に届けていきたい。

それを語る理由には、近頃あまりになんでも便利でそれが当たり前で手軽になってる事が物事の有り難みとか人に感謝したり感動する感覚がどんどん鈍くなってる様に思うから。

出来上がった物を受け取る時、必ずそれが出来るまでに見えない色んな人の努力があるということ。

その背景を伝えていく事はその物以上に深く大切にするきっかけになると思うから。
苦労して作られた物とか苦労して手に入れた物ほど大事に思う心理や喜びって有るような気がしてて…

だから多くの物を抱えなくても1つの物と向き合って
より深く楽しんで大切に長く付き合っていきたいな〜と。これが私が常日頃思う事で、この取り組みの中で一緒に提示する事で少しでも考えたり見直すきっかけになればいいなと思う。

なかなか次の楽しみを皆さんに用意できていない状況に、自分自身もどかしくもありますが何も諦めてないしまだ形にならない事も色々上手く進められるよう自分なりに頑張ってみている最中なので気長にお待ち頂けると嬉しいです♡

スピードも大事にしたいところだけどそこに固着して、ブレたり物作りの精度が落ちる事が1番懸念したい事。だから焦らず良い物作り!
そこは揺るがないようにこれからも楽しみながら頑張るので、身勝手だけど皆さんの大切な時間を少し分けて、応援してくれると嬉しいです⭐︎

これからも宜しくお願いします( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?