見出し画像

【 おすすめアーティスト:BENNY SINGS "ベニーシングス" 】

【おすすめアーティスト】

Benny Sings ( @bennysingsmusic )

オランダのアムステルダムにスタジオを構え、シンガー・ソングライターやプロデューサー活動を行う。

これまでにオリジナルアルバム7作、ベストアルバム1作をリリースし、2019年にはStones Throwと契約!(個人的に大好きなレーベルです)

私は2018年のPASSION FRUITがきっかけでBenny Singsを知り
その後"CITY MELODY"のアルバムリリースで完全にファンに♩w

私がインディーポップを好きになったきっかけのアーティストです!どんどんインディーと作品作りを共にする彼の姿勢も凄く素敵です◎
(日本のアーティストともたくさん作品作ってるんだよ!)

今月23日にリリースされたばかりの"Young Hearts"は
過去1好きなアルバムになりました!!

今作では好きなインディーアーティストのレミウルフ( @remiwolf )との作品が収録されてるのも嬉しかったな♩

そして2023年4月22日(土)RECORD STORE DAYでリリースする
ドイツの4人組バンドRikas ( @rikasband )は
音楽を好きになってレコード制作を話し合う中でBenny Singsさんと一緒に制作した事をきいて、不思議なご縁を感じました♡

彼らのインタビュー内容はこちら☟

RECORD STORE DAY JAPANで4/22(土)にリリースする商品は2点!!

オンラインページでも掲載中!4/22(土)からご注文いただけます♩

ぜひ皆さんどちらも、聴いてみて下さい( ◠‿◠ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?