見出し画像

新作プレイリストのご紹介!

6月も目の前、だんだんと陽射しも強くなり夏らしくなってきました〜

レコードリリース準備でばたばたとして
なかなかちゃんと更新ができていませんでした!

いつも読んでくださる方、ありがとうございます♡

さて今日は簡単に!←
間があいたけど、その間に作った夏に向けてエンジンかけるプレイリストとただ落ち着きたい時に聴くリラックス系のプレイリスト作ったので良かったら気分で使い分けて聴いてくださいね〜

▼夏に向けたプレイリスト

始まりからスイッチ入れられる音楽で始まって、緩急つけたプレイリストに仕上げました!

いつもより短めで聴きやすいと思うのでお散歩でもお家でも気軽に聴いてくださいね^ ^

▼リラックス系プレイリスト

疲れたとき、リラックスしたいときにお勧めの癒し系の音を集めてます。

呼吸を意識するような緩くて落ち着く音楽ばかりなのできっと心地よくなって頂けると思います!

朝昼夜場面問わずオフモードの時に聴いてくださいね✌︎

また何か作ればご紹介していきます(^ ^)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?