見出し画像

子供の急成長

今年初のプールに行きました。

まだ顔に水がかかるのが怖いうちの子は、お泊まり保育に向け、顔を水につけられるようにお風呂で毎日練習。
毎日やっても、なかなか一瞬しかつけられない&ガーゼのハンカチで顔を拭かないと目が開けられないでしたが…
(お泊まり保育のお風呂やプールがちゃんとできるように、水が顔についても大丈夫なようにがんばろうと練習してます)

一緒に行ったお友達は余裕で潜っていて、お友達の真似をして少しずつ顔を水につけ始めました
私はそれだけでもおお〜!だったのですが、だんだん潜り始め、潜りながら少し進むなどをやり始めていました!
今までは私が押すうきわに乗っているだけでしたが、それからはなんだか楽しそうに自分で移動してました。

まさか1日でこんなにできるようになるなんて思っていなかったから驚きました。

来週もプールに行ってお泊まり保育ヨユーってなるようにがんばろうね♪

#子どもの成長記録


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?