見出し画像

息子に【てんかん】と病名がついてから医療とは別ルートで追求した結果

てんかんのお子さんをお持ちのママさんに届けたい。

私の息子は、
1歳半を過ぎると、熱を出すたび、「熱性けいれん」を起こしていました。

しかし、
4歳の頃、熱が出ていないのにも関わらず、
1年に3~4回、発作を起こすようになりました。

主治医には、
『てんかんです。』と言われました。

絶望的でした。

脳波を撮ったり、
薬を増やしたり、いろいろ試しましたが、
発作は増える一方。

2018年以降は、月に1回のペースで発作が起きました。

薬も増やしたのに。。。

この時、私はある霊能者さんへ相談をしたり、
お祓いを試したりしましたが、何も変わらず。


そして、いろいろなスピリチュアルの先生を探しました。

やっと出会えた先生に頼りながら、
てんかんの原因を追加することを始めました。

この原因がわかるなら、、、!

子供のためなら、、、!

お金はいくらでもかける!!!

強く決心したあの日を今でも鮮明に覚えています。

そして今、
私は時空サイキックヒーラーとなり、
病院の検査では出すことのできない原因まで見つけられるようになりました。

 

医療以外で発見した息子のてんかんの原因

  • てんかんで亡くなった女の子の霊が家にいた

  • 息子自身が憑依体質

  • 母(私)のイライラ

  • 潜在意識にあった母(私)の幼少期の思考の塊

  • 邪気

  • 息子の写真を置いた場所が悪かった

オーラや空間のエネルギー、その他のスピリチュアル分野で、
これらのことを見つけることができました。

しかし、
主治医に伝えるまでにはかなり時間がかかりました。

「頭おかしいのか?この母親は」と思われるような気がしていたんです。

2023年1月
医療とは別ルートで追求し出してから3年

やっと主治医に伝えることができました。

主治医は半信半疑でしたが、

これまで私が追求してきたことや統計をとってきたことをカルテに打ち込んでくれました。

「医療とはまた別なルートで調べていてさすがママ!素晴らしいです。」

と主治医は言ってくださいました。

まだ、てんかんは完治したわけではありませんが、
ここまで調べて、
新たな情報を発見しながら、
追求している、そして、息子のおかげでヒーラーというお仕事と出会えたことに、感謝しています✨

てんかんと言われ落ち込んでいた自分とはさよならできました✨

ヒーリングは手術と一緒で100%と言い切れな部分もあります。
しかし、もしかすると?という小さな可能性を信じてみるのもありなのかと思います。

この情報が、てんかんのお子さんをお持ちのママさんに少しでもお役に立てたら嬉しいです。
最後までお読みいただきありがとうございました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?