見出し画像

ヨガで自己肯爆アガリ!!

今日、仕事終わりにヨガのレッスンに行ってきました。

ほぼ1ヶ月ぶり(サボりすぎた)のヨガで、何とも爽快な気分になったので、

この流れでnoteを書こうと思います!!❤️‍🔥

最近、毎日のデスクワーク&仕事と家の往復ばかりで、
屈辱的退屈な日々(笑)だったけど、

今日はサッパリした〜〜!!

サッパリしすぎて、サッパリピ♪(サッパリ+パリピ)
とかいうワケのわからんギャグも飛びたしてしまうほどだ。

サッパリピな私の今日のヨガはというと、、

ゆっくりとポーズを取ったり、
リラックスできる呼吸法で自律神経を整わせていくヨガだったけど、
これがまた整うんだこれが!!

レッスンに入る前までは呼吸が浅くて、
仕事終わりだから何か変なアドレナリン出ているんだけど、
これがヨガが終わった後は、呼吸も深くできて、
気分爽快!!!
自己肯定感爆アガリなのだ。

何だこれは!!

意味がわからん!!すごいな、ヨガ。

呼吸法を変えて、意識を内側に向けてリラックスすることが、
こんなにも効果があるのか!!

久しぶりにヨガの凄さを実感した。

サボってたけど、またゆるく行こう。ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?