見出し画像

不を知るという学び

今日もお疲れ様です!

ずっと体調不良を誤魔化して来ましたが、
昨夜から38度まで熱が上がり,今朝38.7度まで上がってしまったので流石に病院に行き、
インフルエンザA型の診断を受けました。

このタイミングでしばらく働けないのは本当に痛手です。

そんなわけで、月並みですが、
健康は普段意識しないけど,
体調を崩して初めて大切さに気付きますよね。 

「不」に気づくというのはビジネスにおいても重要です。

私自身、お店でサービスを受ける時はいろんな「不」に気付きます。
不便に思うことや不快なことですね。

何かプラスのサービスをするよりは、
徹底的にこの「不」を無くしていくほうがいいですね。

しっかり休んで回復させます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?