見出し画像

差し入れのご報告



Rainさん & 奥様から
お菓子とハンドミキサーとレターセット
いただきましたー!!🎉

ありがとうございます🥲💕


お菓子めちゃくちゃ嬉しい!!!
美味しくいただきます🙇✨


青いレターセット可愛い〜💠❄️

何かとお手紙を書く機会が多いので、
ぜひぜひ使わせていただきます🙏✨


そしてハンドミキサー!!


実はつい最近、お菓子を作るのに生クリームを泡立てようとしていたのですが

今の家には ハンドミキサーが無いことに気が付きまして… 
生まれて初めて手動で生クリームを泡立てました😂

なんと、35分かかり… 😂

翌日腕がパンパンでした(笑)



しかも 35分かけても理想の固さの生クリームにまではならなかったので、

完全なホイップクリームにするには
1時間くらいかかるのかな🤔


とにかく、ハンドミキサー有り難いです!!
今後は 筋肉痛にならずに済みます(笑)


Rainさん 奥さん
今月もたくさんありがとうございました😭💕




新作【夜空の果て】

⬇ワイズショップから購入できます⬇






  • 作品販売






いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。