見出し画像

ワイズサポートプランの会費で購入したもの



2022年11月16日〜2023年10月1日
までの期間で頂戴した ワイズサポートプランの
会費が 10833円でした!👏

皆様、本当にありがとうございました😭✨



早速、その会費で購入させていただいたものを
ご紹介させていただきます!



⬇START!🎨





・キャンバス & 色鉛筆画用の額縁 ▶2157円
(Amazonのブラックフライデーでお安くなってました!)


・レターパック & 切手 ▶2690円
(発送時に使うため)


・色鉛筆削り ▶575円
(以前使っていたものが壊れてしまったため)


・収納ケース ▶2282円
(画材や作品を収納するため)


・スマホケースの試作 ▶3245円

まだ届いていないのでお見せできないのですが、Androidにも対応しているスマホケースの試作を
二点注文しました。

試作が問題なさそうであれば
販売開始しますので、
その際はまたご報告させていただきます!



以上が ワイズサポートプランの会費で
購入させていただいたものです🍀

ありがとうございました😭💕



最後に、

2022年11月16日〜2023年10月1日までの期間に
ワイズサポートプランに加入してくださっていた皆様を ご紹介させていただきます🌸

クマてさん

Rainさん

くーや。さん

クルクル☆カッピーさん

けいとさん

ぱんだごろごろさん

さんゆかさん

kojuroさん

ふじやまはるさん

LVNさん

広葉さん

千里望さん

みわさん

Hiroさん

緑川凛さん



以上です!

皆様、本当にありがとうございました!!!🙇


ワイズサポートプランとは

加入してくださると会費が発生し、
その会費がわたしの創作活動費に変わります。

加入プラン(会費の金額)は
自分で選択することが可能です。


⬇こちらから加入できます⬇


在籍し続けてくださると
もちろんこの上なく嬉しいですが、

一時的に

一か月だけ、二ヶ月だけ、と期間を決めて
加入してくださることも 大歓迎でございます。

いつ入るのも いつ抜けるのも自由!

会費は1万円くらいまで集まったところで
そのとき創作活動をする上で 必要としている物を
購入させていただいております。

そして 
必ずnoteの記事で 購入品をご報告いたします。



在籍し続けてくださっている方、
一時的に加入してくださった方、

心から感謝しております。

今後も引き続き 画家ゆめの の活動を
見守っていただけたら嬉しいです!



▶PUSHするとリンク先に飛びます



いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。