見出し画像

ずっと無料のお花の定期便 flower_isはじめてみた。

Twitterで話題のお花の定期便、はじめてみました。
令和の名の由来、万葉集の梅の花の歌から成るということ。
1人ひとりが大きな花を咲かせるという希望のこめられた時代、令和のはじまりに、お花を愛でることから始めてみませんか?

色々なお花の定期サービスはあるけど、意外と高かったり、ボリュームが少なかったり、実際に使っている人の写真を見てもこれまでピンとこなかったのですが、flower_isはなんだか新鮮。私がはじめた2月末では、まだサービスローンチしたばかりで、今だ!とばかりに飛び込んでみました。

アプリのUIが素敵で、まずそこに惹かれました。
こちらについてはわかりやすくまとめて下さっている方がいらっしゃるのでぜひ読んでみてください。

初回は迷わず大好きなラナンキュラスがメインのブーケを頼んでみました。

ラナンキュラス・ストック・ブプレウルム・グリーン のブーケ。

届いたお花がとにかく可愛くて、頼んでよかった・・・!
試験管の花瓶に挑戦してみたくて、まずは手頃なものと合わせてみました。

お花はこんな感じでポスト投函で届きます。

1本ずつ水に入っているので安心。ただ水を吸いきっているのもあったので受取が遅くなってしまうとしおれてしまうかも。

数日経ってラナンキュラスがふわっと開いて嬉しかった朝。

久しぶりにマクロレンズも使ってみたり、定期的にお花の写真を撮れるのは嬉しいかも♪ゆっくり続けていきたいと思います。

こんな素敵なブーケが1つ分無料になる招待コード【KDDN】よかったら試してみてください♪
おうちでお花を楽しむ時間、はじめてみませんか?

アプリで招待コードを利用すると、ブーケプランが無料になるチケットが1枚増えます。(招待コード:KDDN)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?