見出し画像

はじめまして✨

妊娠中に切迫早産&妊娠高血圧症(別々の時期に発症)にて3ヶ月程入院をしたので、記録しておこうと思います。

今ベッドの上で不安に押しつぶされそうになりながら、点滴や薬の情報や、同じような妊婦の体験談を知りたい方に、少しでも参考になればと思いました!

私も入院中、先輩ママのブログで助けられたり、勇気づけてもらいました。私の体験談で何かお役に立てる事があれば良いなと思います。

その他、育児のこと、ベビー服をハンドメイドしたよ、産後の鬼のようなダイエット頑張る‼️みたいな内容と、特に締まりの無い内容です。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?