見出し画像

(今日の1枚)ウグル・カヤン:Waiting Alone

写真家ウグル・カヤン:Waiting Alone


社会が私に慣れなければなりません

私が社会に慣れなければならないのではなく、社会が私に慣れなければなりません。- Ugur Kayan

- Ugur Kayan

Waiting Alone (一人で待っている)

Waiting Alone - Ugur Kayan

Waiting Alone(一人で待っている)
この写真は、逆光テクニックと霧を使用してドラマチックな写真を作成しました。私が使用する色彩は、このドラマチックな雰囲気にもう少し影響を与えると思います。
印刷すると、色がより鮮やかに見え、写真がより感情的になります。- Ugur Kayan 2021

ウグル・カヤン(Ugur Kayan)

Ugur Kayan

ウグル・カヤン(Ugur Kayan,イスタンブールを拠点とするトルコ人のフリーランス写真家)
その作品は、強烈で元気がみなぎる、NSFW(Not safe for work) ショットを制作している。
ウグル・カヤンの作品は、女性が写真の被写体であり主人公であり、女性の身体とその表現が中心的な焦点だ。
そのウグル・カヤンの作品は活気にあふれ、生き生きとしていて、現実の方向感覚を失わせ、広義では、性的な世界観の一部であり、創造性の原始的な表現だろう。

ウグル・カヤンのアートワーク

#ウグル・カヤン #Ugur_Kayan #写真 #女性写真 #肖像写真 #女性の身体 #NSFW #White_Magazine #世界観 #反射 #組み合わせ #一人で待っている #迷彩 #コンテンツ会議 #現代アート #アート写真

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?