お花のワークショップ

子どもと行きたいアートワークショップ


私自身、ワークショップというお仕事が大好きなのですが、

素敵なワークショップや活動をされてる方を知ると無条件に心躍ります。


私がいつか娘と参加させていただきたいと思ってるワークショップもまとめました。(最近まとめてばかりです!)

すぐにでも行きたいアートワークショップ8選!



*東京造形大学 

http://painting.zokei.ac.jp/

年に一度行われているそうで、全身を使ったダイナミックなのが貴重です。



*ART ROOM https://fukuoka-artroom.com/

森で思いっきり遊ぶワークショップもあり、大自然でアートができる秘密にしたい場所です!



*Little Artists League https://www.littleartistsleague.org/

色彩がうっとりするほどキレイなのです!



*Porque ART https://porque-art.tumblr.com/

より心に寄り添っている様子が伝わりホッコリします。



*アトリエ・キュイキュイ http://atelier-cuicui.com/

お花をツールにするワークショップが贅沢です。



*chai / ちぎらまりこさん http://chigiramariko.com/

好みの世界観が、ワークショップで体験できるなんて嬉しいです。



*こども哲学 おとな哲学 アーダコーダ http://ardacoda.com/

アートと哲学はきってもきりはなせない存在であり、何て素敵なコンセプトなんだろうとときめきました。



*Ritomico https://ritomico.jimdo.com/

たくさんあるリトミックのなかでも、目にも素敵なリトミックが、嬉しいのです。



まだまだ知らないところもたくさん、

これからもアンテナをあてて、楽しみたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?