見出し画像

新居と珈琲

こんにちは、アルさんです。

noteを書いているということは、、、そうです。鬱なうです。
元気になると他のやりたいことでいっぱいになってしまって、note書かなくなっちゃうんですよね。
継続的に書ける人、尊敬です!ほんとにすごい!


さてさて、昨日はですね、朝起きたら鬱でした。
もはやホラー現象。
頭が重くて動けませんでした。

なんでなんでと考えれば考えるほどに思い当たる節が出てくるんですけどね。
それにしても刺激に弱すぎやろ、私…。
こんなんで生きていけるんやろか、私…。
大変参っておりますε=(・д・`*)ハァ…


昨日は寝過ぎてそれ以上寝れなくて、どうしようもなくてしんどかったんですけど、今日は単純に寝過ぎてしんどいです。自律神経が追いついてないです。


午後はバイトなんだけどな〜しんどいな〜
んー、とりあえず洗濯しよっ!

そうして洗濯機を回して、洗濯物を干しにベランダに出たんですけど、
窓を開けて感動しました。

きもちいいぃぃぃ!

目の前に植っている植栽の緑が朝日に映えて美しく、さらには水のせせらぎが聞こえてきます。
南向きの新居のベランダは最高の空間でした!

今コーヒーを飲みながら書いているんですけど、だんだんと日が昇って、部屋の中に光が入ってくるようになってきて、さらに良きです。
まだちょっと寒いんですけど、水の音が気持ちいいので窓を開けたままにしています。
家の前に小さめの水路があって、聞くにも見るにも良いんですよね。


せっかくならベランダに椅子とか置いて、カフェのテラスみたいにしたいな。
日当たりいいし、お花でも育ててみようかな。
でも、ベランダをおしゃれにしようと思ったら、ちょっとお金がかかるなぁ。

…バイトするか!


体はしんどくても、心は気持ちいい。
なんだかんだで今日も良い日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?