見出し画像

自分の価値

自分には価値があるのだろうか?

自分は何のために生まれてきたのか?

生きる目的や使命がわからない?

もし目的や使命がすぐに見つからないなら、

「幸せに生きる」こと。

「自分を幸せにする」ことも目的だと思うんだ。

「生きる」ことも立派な使命だと思うんだ。

あなたは自分の人生を「幸せに生きる」ために
この地球に生まれてきたんだ。

あなたは生まれてきただけで、
すでに大きな奇跡を起こしてるんだ。

あなたが生まれたことで、
たくさんの人たちを笑顔にして幸せにしたんだ。

失敗や過ちを後悔し、自分を責める時もあるかもしれない。

辛くて苦しくて、諦めたくなることもあるかもしれない。

でも、「自分には価値がない」なんて思わないで。

今日という日は、
昨日亡くなった人がなんとしても生きたかった一日。

その一日をあなたは生きている。

自分の人生を生きるんだ!

たった一度きりの人生を幸せに生きるんだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?