見出し画像

【SNS運用】Instagramは「結果」, Xとnoteは「物語」⚒️

どうも、鈴木きゃっぷ🧢でーす。

「つぶやき」でも投稿しましたが、20,000PV超え本当にありがとうございます!前回の10,000PV超えに比べて、圧倒的に早いペースで「×2」を達成できたと思っていまーす🫶

これから自分のブログも開設して、noteでトップも取れるくらいに頑張っていきますね。

さて、今日の記事は…

「Instagramは結果、Xとnote(YouTube)は物語」だよねって話です。

SNS全盛期時代、私たちは日々の生活をSNS傍に生活しなければなりませんね。SNSが得意な人には黄金期ですが、SNSが苦手な人にとっては、本当に地獄の時代になってしまったと思いますよ。

そんな中で、ブロガーの鈴木きゃっぷ🧢は思いました。

ここから先は

1,521字

¥ 300

サポートありがとうにゃん😻