見出し画像

映画「あやしい彼女」を観ました(ネタバレが少しあります)

動画配信サイトGYAO!で、映画「あやしい彼女」を観ました。
元の韓国映画「怪しい彼女」が大好きで、何回も観たのですが、日本でリメイクされてるとは思いもしませんでした。
元の映画があまりにもよかったので、「あやしい彼女」はどうかなと思っていたのですが、そんな心配を吹き飛ばしてくれる映画でした。
日本人に受け入れられるように、いろいろな所を上手く変えているのがよく分かりました。
「怪しい彼女」ではああだったけど、「あやしい彼女」ではどう変わっているんだろうと、先の話を楽しみにしながら観ていました。
しかし、プロデューサー役の要潤さん、ぴったりすぎますね。
節子役の多部未華子さんもすごくよかったです。ちゃんとその姿の奥にカツを感じました。
他の俳優さんも魅力的で、本当に観て良かったです。
「あやしい彼女」は、パソコンだと、GYAO!で、8月1日まで無料で観られるみたいなのでよかったら。(GYAO!の回し者じゃないです。^^;)

あやしい彼女 | 映画 | 無料動画GYAO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?