見出し画像

【イベントレポ】秘密の女子会大成功♪

先日告知した↓イベント、とても有意義な時間でした。

定員50名、満員御礼でお集まりいただけました!
当日キャンセルが1名様出たものの、キャンセル待ちの方が即「行きます!」と待ち構えていて下さったとも伺いました。そんなに楽しみにして頂けていて・・・ありがたや~♡

この日私のお話した部分については皆様が復習しやすいようにアメブロにまとめています。お越し頂いた方だけでなく、どなた様が見ても参考になるようにアサイ式バストマッサージ「乳トレ」について説明しましたのでぜひご覧ください♡ 肩こりにも良いんだよ♪

イベントの様子は主催のDRESSランジェリー部のブログに!↓

このイベントについて繊研新聞さんにも取り上げて頂けたそうです!↓

第一部はランジェリーについて。

『ナオランジェリー』というランジェリーブランドを立ち上げ第一線で広めている栗原菜緒ちゃんのお話に一同興味深々!!苦労した話や制作秘話をたくさん聞かせてもらえました!

私からは整体師目線でのランジェリーの選び方や、第二部ではバストのセルフケア方法をレクチャー。マッサージ方法をお見せしやすいようにスポーツウエアに着替えてやる気満々の出で立ち(笑)
参加者の皆さま熱心に実践してくださいました♪

大盛況!

参加者の皆さまがとても暖かくて、和やかな幸せなひとときでした!本当に良いイベントだったな~

DRESSランジェリー部の次回イベントは11月17日にあるそうですよ♪
そごう横浜店とのコラボイベントとのことで、内容の豪華さに対してすごーくお得な価格での開催が実現したとのことです!

[募集♡DRESSランジェリー部]
ランジェリーレッスン@そごう横浜店のお知らせ〜
■2018年11月17日(土) [1]午前11時から [2]午後2時から(各回約90分)

定員:各回12名さま
参加費:1,080円
お申込みはこちらから!

バストの健康は全身の健康を作ります!
バストの美しさは女の自信を作ります!
健康バストの上に宝石のような上質ランジェリーを纏って、さらに素敵に輝いていきましょう♪♪

★SNS★
NEW!!
◆私の妊婦としての専用インスタ始めました♪(フォローして頂けると更新する励みになります!!)


◇Instagram(本アカウント)
https://www.instagram.com/reikaasai/
◇twitter
https://twitter.com/reika_acai/
◇facebook
https://facebook.com/reika.asai.5

この記事が参加している募集

イベントレポ

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!