見出し画像

ガチ自己紹介 & お仕事について

こんにちは。
Meadow(メドウ)です。

Meadowはペンネームで、
普段はこの名前で詩を作ったり小説書いたり、
エッセイを書いたりしています。

こちらで「5分で終わる自己紹介」をしたのですが、
今回はちゃんとしたお仕事の告知も兼ねて
私がどういう人間なのかを書くことにしますね。



2002年京都生。
自分で言うのもなんですが、やたらに勉強ができる子どもでした。

学校の先生の意図が手に取るようにわかって、
媚を売って媚を売って
毎日生き延びていました。
だって大人こわいんだもーーん!!
すぐ怒鳴るし。😇

とりあえず私は
めっちゃくちゃすごいわけではない、
でも大きな失敗もない、
そこそこ順風満帆な人生を送っているつもりでした。

転機が訪れたのは20歳のとき。

簡単にいうと、
うつになってリストカットがやめられなくなっちゃったんですね。

普段は化粧直しを持ち歩く人間ではないのですが、
大学の講義とかバイト先、バスの中など
いつどこで泣き出すかわからないので、
当時はずーっとメイク道具を持ち歩いていました。

夜、家族が寝静まった台所で手首に押し当てた包丁の感覚を
今でも鮮明に覚えています。
「精神統一」という言葉が
何度も何度も脳裏をよぎりました。

切れば確実に肌が傷つくことに、
私は心の底から安心していたんです。

けれども、さすがに精神科へ。
抗うつ剤を出されましたが
お金がないので断り、
でもリストカットはやめられず。
大学もろくに出席できなくて、
90分の授業を75分遅刻したりしていました。

そのあと、自分でも何を思ったか
謎の気力と行動力で
命がけで実家を出ました。

リストカットの原因は
親子関係が限界を迎えていたからだと気づいたためです。

私の大学、余裕で実家から通える距離なんですよね。
けれどママ上に借金をして、
パパ上にストーカーされないための予防策を巡らせて、
死ぬような思いで実家を出ました。

家を出た日に自分に送ったLINEがこれ↓

こんなこと言いながら「幸せになれるかなんてわからんわ💢」って思ってたなー。

自分にLINEなんて、
寂しいことしてますね。笑
でも今見返すと、
本当に本当に本当に
自分の人生のためだけに頑張った
初めての経験だったんです。

~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~

かれこれ1年が過ぎ、
今は自由きままに一人暮らしをしています。
以下のものは全て手に入れました。

🔷雑音のない静かな理想の環境
🔷食べたいもの食べられる(これは大きい)
🔷圧倒的な時間の自由(深夜映画も深夜のスーパーも行き放題😎)
🔷誰の目も気にせずひとり旅
🔷なにもしなくても幸せを感じる気持ち

マジで声を大にして言いたい。
自由って楽チンだよーー!

この辺りで初めて
生まれてきてよかったなぁと思い始めます。

短期間で人生が180度変わるような
へんてこな経験をしたからこそ、
ひとりでも多くの人に伝えたいことがあります。

あなたが今
どんなに怖い人に囲まれていても
どんなにお金がなくても
どんなに人が怖くても
どんなに自分が嫌いでも
どんな制限のもとにいても

人生は変えられるんです。

私たち人間のエネルギーは
必ず幸せの方に向かっていく。
これはもう、決まっていることなんです。


私は20歳で1度死んでいます。
そして、自分の心の声に耳を澄ますことで
よみがえることができました。
せっかく手に入れた2回目の人生の時間を
これ以上1秒たりとも無駄にしたくないんです。

あなたはどうでしょう。

いつぞやの詩にも書いたけど
私たち、明日死ぬかもしれないよね。

私の人生をかけた仕事(ミッション)は
明日死んだとしても後悔のない人、
人生を楽チンで自由に生きる人、
最速で最大の幸せを得る人を
ひとりでも多く増やすこと!!

特に、若い世代に。

もしあなたの中に
何か不完全燃焼しているものがあるのなら、
声にならない声があるのなら、
まずは体験セッションで
気軽にお話ししましょう。

※このセッションだけで人生が変わった人、
すでに現れています!

普通に考えて、
21歳かそこらの小娘に人生預けるなんて
クレイジーですよね。(爆)


でも、いいじゃないですか。🤣
クレイジーなほうがぜっったいに
人生おもろいですよ。


あなたの人生を変える準備が
私にはできています。

「いやお前、まじで誰やねん!w」
「そんなことゆうて、どうせ詐欺なんやろ」
そう思った人ほどお話ししましょ。笑
あなたが今そう思った理由が、
私とのセッションでわかるからです。

ただし!!
体験セッションは物価高等に伴い
5月を目処に値上げします。
つまり、今だけ無料!!!
(これを自分で言う日がくるとは。笑)


お申し込みはこちらから↓
「体験セッション」お申し込み🌸
みなさまとお話しできることを
心よりお待ちしています。

変わると決めた瞬間から
あなたの人生は輝く。

Meadowでした✨

Meadowはこんな顔。笑


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?