見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記213

ちゃちゃの向こうに、ちっちゃなジュンくんが隠れています。

ジュンくんはとても小柄だから、よく見えないところで活動しているんですよね。

shizukuさんがジュンくんの家に突撃訪問すると、フレームキッチンの向こう側に「動くフライパンと、宙を舞うミックスベジタブル」だけが見える…なんてことがあります。

フレームキッチンの陰で、ジュンくんがお料理を頑張ってる証拠です。

でも最初の頃はジュンくんに気づかなくて、お留守かな?なんて思ったshizukuさんです。

あ、ATMがある!

お正月はなにかと物入りだから、少しお金をおろしておいたほうがいいかしら。

そういえば。
クリスマスは終わったのに、ちゃちゃのコーディネートはクリスマスっぽいわね。

今度shizukuさんが新しい服を見立ててあげようかしら。

でも前にプレゼントした「ひつじのふく」は着てもらえなかったのよね。

…気に入らなかったのかなあ…。

ジュンくん?
革新的の意味、分かってる?

調理なべが、ふたつもオマケに!?

でもちゃちゃ。
それはキントレの重りにしてくださいってことではないわよ。

たぶん、プロテイン鍋をたーくさん作って、おかわりしまくってね、ってことだと思うわ。

そんなに鍋が欲しいの?

欲しくないオマケが手に入っても、あとで処分するのが大変になるだけなのよ。

分別しないといけないし、有料の場合もあるし。

そうよね。
ジュンくんは感性が普通でよかったわ!

鍋はやっぱり、プロテイン鍋専用ってことよね。


というわけで報告その213。おわり。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。