見出し画像

はじめてのスシローと可愛いもの大好き、夢🌙


今日は、母とランチへ
はじめてのスシローに行きました!!
カフェに飽きた2人、意見一致🤝

ぐでたまタイプのサーモン



このサーモン美味しかったから2皿食べた
ラーメンも食べてみたけど、普通でした。
はじめてのスシロー、ごちそうさまでした!!


プリン事件以来の久しぶりの母とのランチ。

プリン事件🍮🍮🍮↓


話したいことが溜まりすぎてて
期間が空いたからかいつも以上に話すことたくさんでもう大変大変🤯
ご飯中も、買い物中も止まらない!!


フライングタイガーで可愛いね〜て言いながら
買い物したり、日傘を吟味したり、私の欲しかったお菓子発見してハッピーになったり、後ろ姿がへんな帽子被って写メ撮ってあげたら姿勢の悪さに愕然としたり、ガチャガチャで盛りあがったり、プレゼント買ってあげたり、ぎゅうぎゅう詰めの買い物でした🛍


久しぶりに買い物たくさんして楽しかった〜
やっぱり買い物好きだな〜て思った。
最近物欲なくて、まあいるものはネットだったし
可愛いものが大好き!
可愛いもの見てると楽しいしワクワクする!
幸せだったな。

フライングタイガーの配色がなんとも言えず好きなんだよあ。ヘアゴムとかはやく付けたいな。



ワクワクする可愛いものに携わる仕事がしたい。
そうしたらハッピーだろうな。
可愛い小皿とか、可愛いヘアアクセサリーとか
健康志向の美味しいおやつとか、パッケージイカしてるけど実力もあるヘアケアイテムとかアロマとか
更にはママたちものんびり買い物できるように
駄菓子屋さんも入ってて、看護師用品って可愛いもの少ないから、センスのある可愛いグッズも置いちゃって、、、そういうのを集めたお店とかしたい。
したいし、携わりたい。


…考えるだけでワクワクするな♡



今日は、昨日のバドミントンとサッカーが効いていておしりが筋肉痛🍑

そうそう、次女遠足でちいかわのキャラ弁にしたら
ちゃんとちいかわだと分かってくれたみたいで
LINEで、ちいかわ様可愛かったよ!てくれてきゅん。かわいくて幸せ気分。
帰るとヤングドーナツをひとつ残してて
ママに残してたとかいうから、更にきゅん💘



今日はセロトニンがたーくさん放出された
楽しい楽しい日でした!!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?