見出し画像

ゴールデンウィークと捻挫と起業を応援してくれる仲間🤝


明日仕事にいけば私はゴールデンウィーク。
最長の10連休。パートってすごい。
パートは時間給だから、自由で驚く毎日🗽


ひそかに毎日投稿をしていたのに、昨日は
昼寝を2回してしまい、更には早寝をしてしまい
気づけば朝です☀️
👨🏻と話したいこともたくさんあるのに
話せずに終わる毎日。
雨天でウォーキングも出来てないしね🚶‍♀️


ウォーキングに行きたいのに明日も雨らしい。
でもでも、私なんだか多分、捻挫したぽい。
歩かない方がいいかも。
一昨日くらいに多分、痛い!て1回なった気がする
でもでも、少しだけ痛いくらいで歩けるし
働けるし、暮らせてるから気にしてなかったんだけど今日ふと足をみると、左右差あって腫脹してる!
安静にしております!!
突然、右足大切にしております!!

レントゲン撮った方がいいかなあ。
治りそうなくらいの軽傷だと思うけど。


ゴールデンウィークやることリスト🐿
・私のものの断捨離
・タオルケット洗い干し
・実家でBBQ
・母とランチ
・長女の試合
・長女の授業参観
・だらだらだらだらだら


詰め込むのは良くないから。
休日はちゃんと休むこと。
私たちは休日も用事を詰め込んでしまう太刀らしく
上手に休むのが下手くそらしい。※私たち=日本人
私は得意な方だから、このまま休みを休みと
捉えてのんびりしていきますが。

👨🏻は詰め込み系なので、やりすぎ注意と
忠告しようと思う。
仕事変わるし、体調崩すと良くないし!
退職の旨を親しくしている職場の方に
無事伝えることが出来たらしい🥰
みんな応援してくれて、ワクワクするな〜!とか
羨ましい!という言葉をかけて頂いたらしい。
仲間からの優しい言葉かけ、元気でるね!って
👨🏻と話した。本当に良い方達だ。



おわり。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?