見出し画像

エディ・マーフィからのクリスマスプレゼント「キャンディ・ケイン・レーン」

エディ・マーフィからのクリスマスサプライズ!

なんと、彼の主演作『キャンディ・ケイン・レーン』が12月1日からAmazon Prime Videoで独占配信スタートしました。クリスマス映画初挑戦のエディ・マーフィ、彼の笑顔だけで、もうクリスマスプレゼントをたくさんもらったような気分に。



この映画の主人公、クリス(エディ・マーフィ)は、クリスマスデコレーションコンテストでの優勝を夢見るお父さん。でも、彼が手を組んだのは、いたずら大好き妖精ペッパー(ジリアン・ベル)。彼女の魔法でクリスマスの町は大混乱に!

この映画は、音楽とクリスマスデコレーションが本当にファンタジック!あなたを魔法の世界へ誘います。

私はペンタトニックスのクリスマスソングの大ファンで、毎年彼らの歌声でクリスマスを迎えるのが楽しみなんですが、この映画で彼らの声が聞けるなんて!まさにほんとのサプライズでした!

家族で団らんしながら楽しめる、クリスマスのムード全開の映画です。エディ・マーフィと一緒に、笑って、歌って、クリスマスを満喫してください!

⭐️⭐️⭐️

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?