見出し画像

シンガポールでSTAY@HOME 4月10日(水)通算1464日目 グリーン(DORSCON)421日目

―――――

4月10日(水)通算1464日目 グリーン(DORSCON)421日目

 ゲーム機のニンテンドースイッチ専用ソフトの「フィットボクシング2」を以前は頻繁にプレイしてたが、いつの頃からかあまりやらなくなった。他の運動をしているなら、それでも気にならなかったと思う。ただ、実際には何もしていない。最近の体重を考えると、絶対に良くない傾向だ。
やはり再び「フィットボクシング2」を、プレイするしかない。しかし、元が運動好きではないことも手伝って気乗りしない。どうしたものかと考えていると、同ゲームに有料で曲の追加ができるという情報が目に留まった。詳しく見てみると、好きだったアニメの曲がある。これなら、モチベーションを取り戻せるかもしれない。早速、曲を追加してみることにした。

 久々にゲームを起動させて、足したばかりの曲を選択する。イントロが流れ始めると、一気に懐かしくなった。ゲームの性質上、全てインストロメンタルになっているが、歌のパートに入ると、頭の中で歌詞が再生されるレベルで覚えている。ふと、一時期は毎日のように聴いていた曲だったことを今更ながらに思い出した。

 この曲が好きだった頃、私はまだ少女と名乗れる歳だった。あの頃も決して別にいい子ではなかったが、それから結構な年月が経ち、良くも悪くも変わったと思う。乱暴な言い方をすれば、大人になったのだ。ただ、懐かしい曲で運動する間位は、当時の考え方に戻ってみてもよいのかもしれない。


国土交通省のウェブサイトでは、交通や物流に関しての情報が得られるリンクを貼っている。
↓(2024年1月2日10時27分閲覧)


去年(2023年4月10日)の記事はこちら↓

一昨年(2022年4月10日)の記事はこちら↓

3年前(2021年4月10日)の記事はこちら↓

4年前(2020年4月7日~22日)の記事はこちら↓

―――――
最後までお読みくださり、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?