ジンジャーブレッドラテ

寒くなってきましたね。

ハロウィンが終わって、外を歩けばもうクリスマスの匂いがぷんぷんします。

もう冬で、もうすぐクリスマスなのに、心も体も季節に追いつけません。


手っ取り早くクリスマスモードに入ってやろうと、スタバでジンジャーブレッドラテを飲みました。

画像1


いつも頼むスターバックスラテと違うのは、ノンファットのミルクに変更してもしっかり甘いところ。

シナモンとジンジャーの風味が効いていて、甘ったるくなくて最後まで美味しい。

これはちょっとしばらくハマりそうです。

カップも店内もすっかりクリスマス。店内の音楽も時たまクリスマスソングが流れます。


お店の中だけでも結構クリスマスモードに浸れるものです。



頂いたサポートはおそらく私のお小遣いになってしまうかも知れませんが、どんなことに使ったか、noteに書きたいです。