見出し画像

フィリピンパブ嬢(相手)からの返信が遅い既読にすらならないのはなぜ?


どうも東南アジア最強係長です


はたして本当に、相手に一途で隠し事のない人間ばかりなのだろうか?


さて、さっそくお題に入ろう。ピーナからの返信を待ち侘び、常にスマホをチェックしている諸君にお伝えしなければならない

なぜ「既読にならない?」

なぜ「返信が遅い?」

なぜ「メールチェックしない?」

と、きっとやきもきしているんだろう

そしてきっと「俺の大好きなピーナは今忙しいか、何か問題が起きて返信できないんだろう」と勝手な妄想をしているところだろう

だが本当のところは、疑ってるでしょ?「ってか、チェックくらいぜってえしてるし」
って思ってるでしょ?

分かっていても認めたくないその気持ち、


『わかるよわかる!』



俺も愛しのピーナに裏切られたこと何回もあるもん😖

さんざん痛い目にあったもん

泣かされたもん


おかしいなと思ったら旦那がいたもん😭


今となってはどうでも良いがその時は本当〜に辛かったし、悔しかったし、眠れなくて睡眠薬処方してもらってた

だから諸君の気持ちが本当に痛いほどわかる


そうなんです、ピーナはチェックしてるから
優先順位の低い諸君はスマホ画面でスワイプされてます


ピーナは常に忙しいわけではない

ずっとスマホを見れない状況がそんなに続くのか?


「そんな事ないから」

寝てる時間はしょうがないとしても、ピーナはいつもスマホを肌身離さず持ち歩き常にチェックしてるじゃないか


まあ言い訳は大体こんなところ

「忙しかったの」

「充電が切れてた」

「持ってくの忘れたの」

「停電になった」

「寝てたyo」

「電源切ってたもん」

・・・って、マジですか?



今回俺は、みんなのほんの僅かな期待を容赦なく打ち砕くけど•••••「ごめんな」🙇

ちょっと考えてみようか?

忙しかった?ふ~ん😒

充電がない?ピンパブ嬢はチャージャーくらい持ってるし、そもそも諸君のことが本気で好きなら心配させたくないから充電には気をつけるだらう

年に数回あるかないかの携帯忘れが何故頻繁におきる?

フィリピンの田舎ではたまにあるが、それでも計画停電だから

寝てた?夜から夕方まで?ちょっとありえないね

電源切ってた?それは諸君の優先順位が低いために、大事な人といる時はきっちりとline設定で通知offにされてる

理由は一つ


悲しいことに、そのピーナは諸君にうそをついて・・・・・いる


ちょっとヒートアップして「真実」を言ってしまった🙏

書いてる俺でさえ「寒く」なってきた

ごめん、、、、こんな俺を笑って許して🙇‍♀️



しかしながら、まだまだ追い討ちをかけるんでご容赦ください😄

どんなに忙しくて手元にスマホが無い時でも、せいぜい2時間か3時間に1回くらいはスマホチェックするだろう

「タレントのピーナは12時間労働してるのか?」

「せいぜい6時間くらいじゃないか?」

だとすると寝てる時間はいいとして、10時間くらいはフリーじゃないか


フィリピンパブのピーナから3時間も4時間も返信がないならば

  1. 嫌われている

  2. ただの客

  3. もちろん彼氏じゃない

  4. 他に男がいる

と思うべき



諸君が女の立場だったら興味のない相手にどう対応する?

「暇だったら返信する」

でも惚れてる相手と一緒にいたら?

「無視するし、もちろん通知off」



でも、大切な人のメールは無視しないよね?❤️


であるから今の接し方ではピーナを攻略するのは難しい

むしろ、今以上に「ATMマシーン」と化してしまう恐れがある

ではどうするか?

勇気をもって、逆の行動をとってみてはどうだろう?

the 焦らし作戦!

ピーナからの返信が遅く既読もつかない、ならば既読もつけずに返信を遅らせよう!

あなたの返信の遅さにしびれを切らしたピーナはあなたに、矢継ぎ早にメールを送ってくるだろう

そうなればシメタものだ

あとは優しく接するだけである


そうならなければ、

ダメ元で最後に猛アタックで押すか、潔く諦めて次に行け!



おわり

もしよければサポートお願いします



【お知らせ】

✅近々悩み相談始めます。主にフィリピーナのことや恋愛。


✅そこで知り合った方々とコミュニティを作ります。


✅一緒に渡航したり、夜遊びやフィリピン探索、マッチングアプリで知り合ったフィリピーナに会いに行く企画

✅イベント企画など


友達追加よろしく👇
悩み相談/外国人パートナーで悩んでいる方電話相談受け付けます
意中のフィリピーナに会いに行こうツアー企画中

友達追加よろしく👇

悩み相談/外国人パートナーで悩んでいる方電話相談受け付けます
意中のフィリピーナに会いに行こうツアー企画中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?