見出し画像

便秘気味、体が憂鬱。そんなときはバナナがある!

星ひろ乃です。


今回のテーマは健康食材についてです。

それはバナナ!

子供の頃から母がお菓子は買ってくれなくてもバナナは買ってくれました(なぜ?)ケーキ屋やポッキーなどない分バナナはずっと食べていますが、飽きない食品ですね。

調べてみるとバナナは腸内環境を整えて快便になると。そして腸内は清浄されて老廃物もうまく出してくれるみたいです。朝バナナって前に流行ってましたけど確かに朝バナナを食べたら調子がいい!腸だけに!

皮向いてすぐ食べれるしあんまり噛まずに済むからありがたい。めんどくさがりな私には向いている。朝の時間ロス削減。


そして満腹中枢も上がりやすいみたいで1本程度で満たされた感ありますね。砂糖が入っているわけでもないのに甘くてスーパーで5本入り98円位で売ってる。経済的だー('Д')


緑のバナナは食べた事ないですけど、どんな味するんでしょうね?

みなさんありますか?(*´ω`)


オリンピックの時だってたくさんバナナとリンゴが丸々置いてありました。いやバナナはわかるけど、包丁なんかない中でリンゴは?・・・かじれと?(笑)白雪姫のように食うてくれということか?

ワイルドでしたねーーーー(´・ω・)

健康食品としてサプリメントで補えるのも一つ重要なことですが、バナナは安いわりに栄養としては充分な食材です。今やコンビニにもスタバにも売っている!水面下でバナナ人気が今も上昇傾向。

画像1

サルが頭いいのはバナナ食べてたからなのかな?

あ、私はバナナスムージーが好きです。



さてさて、今回11月はウォーキングレッスンをオフラインで開催することに決定いたしました!つきましては参加して頂けるレッスン生を募集しています。参加したい方はコメントに残していただけると嬉しいです。題しまして

「自分を着こなす一歩上の健康ウォーキング」

60分:3000円

今回フォロワー1000人突破を記念し

特別プランをご用意させていただきました!(∩´∀`)∩

いつもの歩き方にプラスアルファ、綺麗に見せるポイントや体に関しての知識をお伝えし、一緒に健康ウォーキングを実践してみませんか?

普通のウォーキングレッスンは5000円以上と割高なところが多いです。実際養成講座での受講料も高く、歩きについて多くの事を学ばせていただきました。その知識を皆さんにお伝えして綺麗に健康的になっていただけるようご奉仕いたします!オフラインなので自宅で快適にレッスンできますよ!

画像1

自分をこれからどう見せたいか、それは歩き方によって美しさを引き出し自分のオーラが変わります。また健康的な歩きを行うことで脂肪燃焼や体の歪みも防止できますよ。今回のレッスンでそれぞれ個人の体の悩みについてもお答え出来たらとも考えています。なお11月限定です。お早めにご連絡いただけると幸いです。

参加したい方・詳細不明点あればコメントお願いします。

みなさんのご応募お待ちしています('ω')ノ

フォロワーの皆さん拡散求む!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?