見出し画像

NOVRUZソースを使ったお手軽メニュー②冷しゃぶサラダザクロソースがけ

毎日毎日、ほんとうに暑い日が続きますね。
そして今日は7月最後の金曜日。お子さまがいらっしゃるママさんはじめ、日々の食事の準備にはアタマを悩まされていることと思います。
前回に引き続き、そんなご家庭に、NOVRUZソースを使ったお手軽メニューのご提案です。
今日は、冷しゃぶさらだザクロソースがけです!


冷しゃぶサラダザクロソースがけ

用意するものは、普段皆さんがお作りの冷しゃぶサラダの材料と、NOVRUZザクロソースのみ!

NOVRUZザクロソース

ザクロソースは、オーガニック100%完熟ザクロと塩味のみの、シュガーレス。
ザクロ由来のほのかな甘みと塩味が絶妙です。

冷蔵庫に入れて、よく冷えた冷しゃぶサラダは、この酷暑の中で皆さんのパワーになること請け合いです!

暑い夏を、栄養満点なNOVRUZソースで乗り切りましょう!

是非、このうだるような夏を、おいしく食べて栄養つけて乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?