見出し画像

noteの兄弟姉妹よありがとう


私が今開催している企画、


東京俳句・夏×俳句100本ノック。



すでに60句を越えております。有り難い。

はじめましての方やお久しぶりの方も来てくれて嬉しいです。

コメント欄に投句するだけだと参加しやすいのかな。

ですがクオリティはどれも高いです。

読んでいるだけでも勉強になります。

あとは観光気分に浸れますよ。


私がnoteで兄弟姉妹のように慕っている方たちが

記事を紹介してくれたのも嬉しかったです。


かわいい妹、蒸しエビさん


頼れる兄であり師匠、アポロさん


ストーカー気質の姉、てるてるテル子さん


みんな大好きな人たちです!ありがとう!

しかもテル子さんに関しては東京俳句に触発され、

大阪俳句を始めています。愛が重い。


よかったら東京俳句だけじゃなく、

大阪俳句の方も参加して頂けると嬉しいです。

みんなで俳句を詠んで、観光気分に浸りましょう!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

夏の思い出

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!