見出し画像

30日連続更新達成!


昨日で達成しましたー!\(^o^)/

当初の目標はこれで達成したのでこれからはマイペースに

書きたいときに記事を書いていくスタイルにします。

更新しない日は交流をメインにしようかな。

たとえ記事は書けなくとも皆さんとのやりとりは大切にしたいです。


7/7noteに登録して7/8から記事の投稿を始めました。

最初は何を書いていいのやら分からずいろいろ試行錯誤を重ねて。

けっきょくは自分がずっと書いてきた詩を中心に載せていくことにして。

そしたら縁あって俳句大会に誘ってもらえて俳句の楽しさを知り。

大会を通じてたくさんの人に自分の作品を見てもらえるようになりました。

創作する者としてネットに公開するからには

たくさんの人に見てもらいたいし、届けたい人に届くようにしたかった。

その夢が少しずつですが叶っているような気がします。

たった1ヶ月でそんな風に感じられるなんて驚きです。

これがnoteのすごさであり、魅力なんですね。

これからも自分らしくnoteで発信して

皆さんのnoteもたくさん拝見して

交流することでまた自分の作品作りの刺激になっていくような

そんな関係を築いていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!