見出し画像

最終章が出版されました!『救命率2%未満第5巻:決断』

私さくらcocoroの闘病が小説になった

『救命率2%未満』がついに最終巻!
完結しました(涙)

ありがとうございます。

主人公・友子の「命の決断」が描かれています。

衝撃の決断を、あなたはどう受け止めるでしょうか。

タイトル「救命率2%未満」や表紙のヘリの写真の理由も明かされます。

そして、アスモスマイルをはじめたいと思った、根本にある出来事!?思い!が、この第5巻に書かれています。

一番、厳しい内容になっていると思いますが、
友子におきた「奇跡」を見届けて頂きたいです!


ぜひよろしくお願いします!

最終巻の出版を記念して、5月31日まで「第1巻 東山病院」が無料です!

第1巻は、私の友人が「こんなことが日本の病院で本当にあったの?」と、驚いたような出来事がおきます。本当にありました。
第1巻を読んでみて、読めそうだったら、ぜひ第2巻も!



6月になってからも、
Kindleunlimited(読み放題)なので、Kindleunlimitedがはじめての方なら30日間無料です。
全巻イッキ読みもできます!

最終章『救命率2%未満第5巻:決断』は
こちらから>https://amzn.to/42gTnwi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?