愛犬が亡くなりました

朝目覚めて愛犬の元へ行くと、相変わらず苦しそうではあったが、昨夜よりは元気だった。よく頭を上げて動きたいという意志を見せた。

私はほとんど愛犬の隣に貼り付き、撫でたり動画や写真を撮ったり話しかけたりしていた。

午後には夜勤の為また電車で1時間ほど移動しなければならない。

あんまり健気に頑張る愛犬に、

ゆっくりしてな。離れていてもラフのことはいつも思ってる。だから安心してね。またねって伝えた。

そして2023年9月24日21:20愛犬がこの世を去った。

私は夜勤中で母からのラインでそれを知った。本当はみんなで思いっきり泣きたいのに。職場では絶対に泣かない。泣きたい。

今日仕事を終えたら新幹線で実家に向かう。火葬する前にラフを抱きしめたい。

よくがんばったね。
ずっとだいすきだよ。
ありがとう。
ラフがいた私たち家族の人生はほんとうに幸せだったよ。また天国でも会おうね。いつでもラフの場所は空けておくから、好きに使ってね。って伝えるんだ。

とにかく定時で上がりたい!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?