見出し画像

20200414(火) 私の作品について

私の作品は、イメージも下書きも
なにもない状態から線描画しています。

とりあえず描きだして
形が見えたら、また描き足していく。

それを繰り返して完成させ
最後に、タイトルをつけています。

見えるものは、忠実に描けません。
おそらく、心で見て描いているからです。

アクリル画は、手指のみで描いています。
筆を使うとキャンバスとの距離が遠く感じられ、
直に、思いのままに描きたいのです。

美も芸もなく原始的ですが
自分には、しっくり来るのです。

この秋、ドイツフランクフルトで開催
アートフェアに招待出品者として出展します。

30号サイズまでなら、何点でも出展可能
線描を始めてから11年目なので、納得のいく
集大成の、大きい作品を描くつもりです。

#生き方 #考え方 #宇宙 #精神 #心 #芸術 #雑感 #日常 #線描画 #抽象線描画家 #スピリチュアル #アート #artfair