見出し画像

【QOL】自分のペースで休むこと-休みも予定に入れよう-

仕事と一見、関係ないように見えますが、「休む」ことはとても大切。
自分の人生は仕事だけでできているわけではないので、体に取り組むことはとても大事です。

体が疲れてきたり、思うように動かなかったり、痛いところがあると、それだけで心もイライラしたりざわざわしたりします。体がリラックスできていて、柔らかく動くだけで心が落ち着いたりもします(温泉に入ったり、マッサージ受けたりすると癒されますよね)。

今日は「休む」「休息」について書きたいと思います。


私も「休み下手」でした。

ここから先は

1,550字
この記事のみ ¥ 300

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!