見出し画像

排毒症状?

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


旦那さんはどうやら
また大量便なのか?

排毒期間は
3ヵ月~半年とも聞くし

私が体調不良のときも
そうだったので
またシーツを汚して

ひとりでシーツ交換を
やってみたけど
うまくできなくて

ツライ体勢にさせたり
しちゃった…

自分に余裕がないと
他人への気遣いも欠けるね

そんなこんなで
バタバタしてたけど

2月振り返ってみたら
1.5日に1回は
お通じがあった!!!

これすごい改善!

先日、ちょうど
訪看さんがいるときに
排泄があって

久しぶりに訪看さんに
排泄処置をお願いして
ホッとしました

訪問診療直前に
「出そう」って言われたとき
すごく焦ったけど

結局出なくて
先生が来る前までに
片付け終わったから
ホッとした

本当なら私は
摘便しちゃいけないからね

春は肝臓のデトックス
花粉症もデトックス症状
だっていうしね

私と息子は
花粉症の症状が出てるけど

昨年よりは
今のところ軽い感じ

なにより!
私も息子もニキビが
さらに極少になり
肌がきれいになってきた!!

身体の毒素が
少しは減ったのかな 笑

また変化があったら
シェアします

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?