見出し画像

京都にて、初のイベント出店をします

どきどき。そわそわ。

今週末、3月9日の土曜日。
京都にて初めてのイベント出店をします!

下鴨神社の糺の森で開催される、森の手作り市というイベントです。


'' 本が読みたくなる栞 '' シリーズを中心に、
ヨーロッパのビーズを使ったアクセサリーも数点、出品予定です。


イベント出店は私の2024年の目標の一つ。

いろんな方に見ていただきたい半面、
緊張しいなもので、当日こそこそ陰に隠れてしまう自分が目に浮かぶようですが(泣)

ディスプレイどうしようかなぁ、そもそも何が必要?
ノウハウもなく、不安はありますが、、
まずは楽しんで参加してみようと思います♩



minneに春らしい新作も出品しています🌸

ぜひぜひ、ご覧いただけるとうれしいです!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?