見出し画像

旅とアートと美味しいの話。。。橋の下の音楽祭と「鰻」。#4

愛知県 豊田市

令和の時代に江戸にタイムスリップしたかのような。。頭がついていかない錯覚に囚われた、そんな場所に初めて足を踏み入れました!

橋の下の音楽祭!!!

雨の日の翌日、足元はぬるぬる。

屋台やバー、物販など様々なお店が並ぶ普段なら普通の河川敷が見たことの無い風景に様変わりし、異様な熱気を放ちます。

酒を飲み、音楽を聞き、アートに触れる。

どこから集まって来たのか分からないくらい、思い思いのスタイルで体を揺さぶりながら広い場所をうろうろと。

そんな大人だけでない楽しい場所が!?

今のご時世では考えられない竹だけのジャングルジムに子供達は笑顔と奇声で大盛り上がり!

家族でタイムスリップする。
そんな空間は幻想的な時間に向かいます。

ほんと!
幻想的な場所!
現実かどうか分からなくなる、そんな時間があっという間に過ぎていきました。
また、来年も訪れたいと思います。

愛知と言えば、うなぎ!是非訪れたい豊田の名店!

店構えから美味さ満載!

店前からワクワクする店なんて美味いしかない!
芸能人などが訪れるようで、甘めのタレと炭の香ばしさがより食欲を増して美味しかったー。

幻想的なイベントからの老舗の鰻。
なんと贅沢な事でしょうー。最高でした。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?