見出し画像

800 行動しながら学ぶことで成長を実感した昨日。

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

昨日、久しぶりに夜カフェへ☕️

カフェインレスコーヒーなかったのでティー(T)!

異世界転職してもうすぐ2ヶ月目となるのですが、土台である「食事・睡眠・運動」の基盤ができてきました✊

そのため今週から、夜時間を原則「週3カフェ、週3運動、週1休み」にしてただいまお試し中です◎

資料読み込みで、点が点線くらいに!

昨日は仕事関係の資料読み込みDay✨
今まで仕事してきて「?」だったところが、
「あ!あれはこういう意味だったのか」とか
「この単語そういえば〇〇ででてきたよな」など点線でつながるように。

まだまだだけど、成長を感じることができて嬉しい時間でもありました😉❤️
行動しながら学ぶって大事ですね…!

今日のあーちん菜園

この記事が参加している募集

新生活をたのしく